スポンサーサイト
車入院。
わたしの相棒がついに入院してしました。
ちょっと前からやばい音がしてたんだけど、仕事始まって給料出たら直そうとほっておいたら、
今日朝乗るときに、ブレーキが変!
ブレーキペダルが異常に軽い!

ということで、車屋さんに持ってきました。

やっぱ定期的に点検しなくちゃね。
ごめんよぅ、わたしのかわいこちゃん!!

最近出費だらけ!
敷金、家具、電化製品、車。
はぁ。
早く大学始まれーー!

というわけで、バイトにはバスできました。
Cityから乗り換えなきゃなんだけど、時間があったから歩いてみたら汗だくに。
車だとあっという間の距離でも歩くとわりとあるね。



でも、川沿いを歩くのはきもちよかったな。
この記事へのコメント
782. akkey   URL  2013/02/13 08:30 [ 編集 ]
朝にウォーキングやランニングすると頭が活性化されて良いらしいし、一日体が代謝の良い状態になるらしいし、この際毎日歩いちゃえば 笑
783. ケリ   URL  2013/02/13 16:36 [ 編集 ]
仕事、バスと歩きで行きたいんだけど、一日にちがう大学行ったり荷物重かったりで、なかなかねー!でも時間あるときは散歩してみるわぁ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

