スポンサーサイト
引越しました。
新しいお家、一人暮らし、快適すぎます。

ただ、お引越し、家具や電化製品、車とパソコンの修理などで
貯金がほんとーーにすっからかんです。

来週から大学が始まるので、いっぱい働かなくては。
家賃も月4万ぐらいアップなので、大丈夫かなーーー。

オーストラリアは家賃も物価も高すぎます。

でも、快適さをお金で買ったと思えば、いい買い物した気分です。

やっぱりわたしは一人の空間が大事だなって気がつきました。

今週は新学期にむけてのミーティング、準備でぼちぼち忙しいですね。
お仕事モードに切り替えてがんばります!!
この記事へのコメント
784. わかりーん   URL  2013/02/26 21:19 [ 編集 ]
引っ越しお疲れ様〜。そして、1人暮らし
おめでとーー
私も1人暮らし好きーー。気兼ねなく、フリーダムに
なれるもんね^_^
1人暮らし満喫してね
785. ケリ   URL  2013/02/27 12:01 [ 編集 ]
わかりーんへ

ありがとう!
いやぁ、快適ですよ。
引っ越してから夜もわりと眠れるよ。
わかも、体調に気をつけてね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

