宅配便
今日もよく働きました。
木曜日をのりきると
ちょっとほっとするー。

帰ってきたら
実家から荷物が届いてました。
定期的に送ってくれる荷物。
化粧品とか健康食品とか。
荷物や手紙が届くとすっごくうれしい。

今日は仕事で(また)落ち込んで
ぐったりで戻ってきたので
ちょっと泣きそうになったよー。

いつも何かちょこっとスヌーピーが入ってます。

今回は
電子辞書ケースとか
DSのペンとか。
かわいー。

P1010568_convert_20100520210000.jpg
この記事へのコメント
103. ワカリーン   URL  2010/05/20 23:59 [ 編集 ]
実家から送られてくるものって嬉しいよね。元気でるよね親には感謝だよね。ほんとに。親の有り難みが年々増していく気がするな。
104. ケリ   URL  2010/05/21 00:32 [ 編集 ]
ほんとに感謝感謝だよ。
わたしなんて最近まで
学生やらせてもらってたからねー。
これからいっぱい親孝行しなくっちゃだよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

