スポンサーサイト
ばったりx2
今日はteachingはない日だけど、たっくさんマーキングがあるのと、Online resourceを作るために、大学に来ています。

大学に来る前に、郵便局に荷物を取りに行きました。



韓国のSophiaから。
お手紙には、

Snoopyを見つけたので、ケリに送らなくちゃ!と思ったよ。

と。
うれしいな...
Sophia今月、赤ちゃんが産まれるそう。女の子だそうです。
楽しみだなぁ。
元気な赤ちゃんが産まれますように!

郵便局の帰り、近所のショッピングセンターでちょっと買い物をして歩いていたら、化粧品コーナーで

ケリ!

と声をかけられ、見てみると、知り合いのマダムが。
Stephanyさん、シャネルの化粧品コーナーで働いているのですが、相変わらずめちゃめちゃゴージャスでした。
大学生のお子さんが三人いるなんて、信じられません。

2年ぶりくらいに会ったので、また今度Catch upすることにしました。


試供品もらっちゃった。

それから大学に行く前にランチを買いに行ったら、また

ケリ!!

と。
またまた2年ぶりに会う友達でした。
しかも朝のマダムとも知り合いなので、ちょうど彼女の話もしていたところだったし、びっくりしました。

偶然がいっぱいの楽しい日だな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

