スポンサーサイト
スイミング
この前思い立って、スイミングレッスンのコースを受けることにしました。

小学生の時はずっとスイミングスクールに通っていたので、
一通り泳げるはずなんですが、大人になってからは全く泳いでないので、
どのくらい泳げるかちょっと不安でした。

朝、近所のスイミングセンターへ行ってきました。
インストラクターの人にいきなり

じゃ、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、各一本泳いでみてー。

と。

あ、ちゃんと泳げるね、じゃ、この後の intermediate のクラスでいってみよー。

と軽く言われ、中級のクラスで一時間泳いで来ました。

基本はLap swimming で、メニューにそってもくもくと泳ぎます。
途中、コーチがちょっと指導してくれます。

今日は全部で、2㌖ 泳ぎました。

朝からいい運動になりました。
毎月記録会もあって、参加してみるといいよ、と言われたので、慣れたら目標として出てみるのもいいかも!

スイミング、新しい趣味になりそうです。



スーパーのチルドコーナーなのに、チップスがずらりと。斬新!
この記事へのコメント
792. わかり〜ん   URL  2013/05/08 19:26 [ 編集 ]
朝から二キロ!(;゜0゜)すごーい!
いい運動になるね〜
793. ケリ   URL  2013/05/08 22:28 [ 編集 ]
わか!

仕事中寝そうになりました。
でも心地よい疲れだよねー、運動すると。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

