スポンサーサイト
Curry Night
今日は仕事の後、3年前に教えた学生二人とキャッチアップしてきました。
おいしいインドカレーを食べてきました。
インド料理はひさびさでした。

大学も卒業して、一人は honours degree を勉強していて
一人は来週から韓国で働くそうです。

二人ともどんどんいろんなことにチャレンジしていて
わたしも刺激をもらいました。

最近、どこかへ移動したい病が出ているので
あーーーわたしも、違う国で新しいことにチャレンジしたいなぁって思いました。

でもまだまだガマン!
ここでまだやり終えていないことがあるから、それが終わったら
ぱーーっと新しい国へ行ってみたいです。

わたしはきっとこのままずっとさまようんだろうなぁ(笑)
安定しないってすっごいつらいけど、ぐらぐらな暮らしを選んでいるのは自分ので
文句は言えませんね。

きらっきらしている若者、いいですね!
みんながんばれーーーいろんなことやっちゃえーー
と思いました。

ふぅ、おなかいっぱい。
胃薬飲んでねまーす。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

