スポンサーサイト
マーケット
おかげさまで元気になりました。
やっぱ健康が一番大事だね。

これから初詣は、

健康で過ごせますように

だけお祈りしようと思います。

昨日は夜、友達とマーケットに言って来ました。
最近お花を飾るようにしているので、昨日はヒヤシンスを買いました。

家にいる時は、いつもアロマ加湿器か、キャンドルを焚いているのですが、今朝はお花のいいにおいー。

いいにおいは、悪い気を取り去ってくれるそうですよ。
おばけも出にくいって。
友達曰く、我が家は結界はりまくりらしいです、笑。

家には小さい花瓶しかないので、リビングとベットルームに分けました。




ここは、プチお仏壇コーナー。
さん太くんと、じーじ、ばーばに見守ってもらってます。

さて、今から家庭教師!
午後はお出かけー。楽しみなことするんだー。

Have a lovely weekend :)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

