スポンサーサイト
お誕生日会
おはようございます。

昨日は午前中、語学学校で働いて
それから大学に仕事しに行ったけど
友達と会ったのでおしゃべりしてしまいました。
ま、いいよねーたまには
土曜日だし!

それから夜はNickさんのお誕生日会でした。
20人くらい人が来ました。
わたし、基本的に
パーティーとか
知らない人いっぱいとか
すごく苦手なんですけど
Nickのお友達は
みんな大人だし
外国から来てる人ばっかりだから
仕事探しの苦労とか
外国に一人で住むこととか
将来どうしよっかねーとか
そういうのもわかってもらえて
いっぱい話せてよかったなーと思いました。
昨日は社交しました、かなり。

それからものすごい眠くなっちゃったので
11時頃におやすみーっ楽しんでねー
ってさっさと部屋に戻って寝ました。
そういうことしても
だーれも気にせんのがらくね。

今日は7時半に起きて
大学にきています。
今日中になんとか、来週の分準備しなきゃ。
夕方にご近所さんの集まりがあるので
それまでに終わらせなきゃ!

ではでは。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

