スポンサーサイト
ごまとあずき続き。
ごまとあずきが心配で今日はめっちゃ早起きをしてしまいました。

昨日の夜から、あずきが元気がなくって
底でじっとしていたのです。

ネットでいろいろ見たけど、何がいいのかわらず。
移動のストレスや新しいお家に慣れていないからだと思うけれど
飼い始めてすぐで死んでしまう金魚は多いようなので
朝、水槽を見るときにどきどきでした。

部屋の電気をつけてみると・・・
いなーい!と思ったら、すみっこの方で二匹たてに並んで
じっとしてました。
全く動かないけど、エラは動いているので
寝てたのかなー。

かわいすぎるーーー。

金魚ってこんなにかわいかったなんて。
あずきがやっぱり元気ないけど・・・
ちゃんと元気に育ってくれますように。

昨日お母さんにLINEで、ごまとあずきを紹介したら

金魚の世話より自分の世話!

と返ってきました。
たしかにーーー!!!

金魚の世話も自分の世話もしっかりしないとねぇ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

