スポンサーサイト
Cabaret Festival
今日は、祝日!
ごまあずきのお水替えて、洗濯もしました。
お天気がいいから、後でビーチにお茶しに行ってきます。

昨日は夕方からFionaとキャッチアップしました。
お互い働きながら学生で貧乏なので、彼女と遊ぶ時は $20 night をしています。

昨日は、まず、Street Marketに行ってみました。



そこで、パエリアの屋台を発見!



シーフードたっぷりで、おいしかったー。

今、アデレードでは、Cabaret festival をやっています。
Fionaが好きな映画女優さんのステージがあるから見たいんだー、と言っていたので、チケットをチェックしに行ったのですが、やっぱり高い。。。

でも、受け付けの人が、

back stage Pass なら$10だよ。もしかしたら、彼女も飛び入りで出るかも!

と教えてくれたので、見ることに。
10時からだったので、時間つぶしに、
Spanish cafeでお茶しました。



そして、初Cabaret!!



私のイメージの 「キャバレー」は

モンロー的なおねーさんが、セクシーに歌う

でしたが、まず進行役ででてきた、おねーさま(おじさま)に度肝を抜かれ、期待通りのセクシーなお姉様が歌ったり、合間の会話に爆笑したり、おもしろかったです。
歌はすごーくよかったです。

知ってる歌もいっぱいあったし、Fionaが見たかった女優さんも出てきたし、1時まであっという間でした。

ムーランルージュ+美輪さん の世界でした。

そんなこんなで、$5オーバーの$25 Night、楽しかったです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

