スポンサーサイト
終わり!
金曜は授業がないので
昨日で今セメスターのTeachingが終わりました。
まだいくつかアサイメントの採点と、Final Examがあるけど
おつかれさま。

あっという間だったなぁ。
ふぅ。

しかーし、Teachingがなくなる=お給料がない
ということで、またしてもどきどきびくびく六週間暮らさなくてはいけません。

おうちを引っ越したこと、とっても快適なのでまったく後悔してないのですが
わたしの身分で、月10万の家賃はやっぱりきついです。
こわくて、しばらく、銀行のアカウント見ていません。

六週間じゃぁお仕事も見つからないしね。
7月は車の登録料も払わなくっちゃ。
生きているだけでお金ってかかるものですね。

といいつつも、ブーツ買っちゃおうか考えている
危機感のないわたし・・・。

ま、なんとかなーーる・・・かなぁ。

この休みは、勉強も始まったことだし
大学にひきこもろうと思います♪

いよいよ、リサーチプロジェクト始まるー。
どきどき!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

