マイペース。
ふぅー
なんとか今週も乗り切れそうです。
明日は金曜日だー。

今日Nickさんから
来月はTAXリターンがあるから、忘れないようにやりなねー
と言われました。
なんかめんどくさそうだけど
いっぱいりたーんされますように。

こっちはお給料だいたい
2週毎か1週毎に払われるので
しかもわたし3つ非常勤かけもってるので
いまいち月いくら稼いでるのか把握できてなかったんだけど
さっき計算してみたら
ちょっとにんまり。
香港のときのお給料の2倍以上稼いでたーわたし!!
(というか貧乏だったもので、香港ときは)
しかも使うひまがないので
わりと貯まってました。
いひひ。

お給料はひとつの目安でしかないけど
あの頃のわたしよりは
ステップアップしてるってことでいいかね~。

単純なわたしは
ちょっとやる気がアップしました。

わたしの周りの人はいつも
なんかバリバリお仕事してて
かっこよくって
わたしはわたしなのに
時々すごくあせったりしちゃうんだけど
でもちゃんとわたしも少しずつ
ステップアップしてました、はい。
マイペースでがんばればいいかね、うん。

そしてそろそろ
次なる目標にむけて
動かなくっちゃー!
この記事へのコメント
105. sayuri   URL  2010/05/28 07:43 [ 編集 ]
おはよう

ケリちゃんも 十分 バリバリ仕事してて かっけ~よ

106. ワカリーン   URL  2010/05/28 07:50 [ 編集 ]
けぃはアタシからしたらめちゃくちゃ頑張っているよ
素晴らしいょ。自分をたまには褒めてあげてね。マイペースでいいのさ~
107. 風   URL  2010/05/28 17:53 [ 編集 ]
非常勤3つってすごいと思うーー!Zさんにも、せまる勢いだよ。

卒業後も、順調に進んでる様子で、ケリちゃんを見守るおばさん役としては、うれしい限りです。
108. ケリ   URL  2010/05/28 21:01 [ 編集 ]
毎日てんてこまいよー。

バリバリっていうかバタバタよ。
109. ケリ   URL  2010/05/28 21:02 [ 編集 ]
ありがとー
お互いぼちぼちね♪
110. ケリ   URL  2010/05/28 21:03 [ 編集 ]
順調というか
なんだか運よくお仕事を紹介してもらって今に至ります。
Zさんはまだまだとおーいです。
あの方はほんとすごいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

