スポンサーサイト
花より...
今日は朝、スイミングへ。
スイミング、なかなか気に入ったので、メンバーになりました。
やっぱりわたしはジムが好きだなー。
市営なので、前行ってたジムより安いし、プールがめっちゃ広いです。

メンバーになるとジムも使えるのですが、今日はinduction sessionで、プログラムを組んでもらいました。

まず、身長と体重を測りました。
ランニングしばらくやってなかったし、最近また、ホルモンのバランスを整える薬+注射をしていて、そのせいで身体がむくむ、ぱんぱんだったので、かなりの増量覚悟で測りました。
ま、でも食べ過ぎというのもありますがね。

身長は、169.8cm(おしい!)
体重は。。。(新記録!)
体脂肪は19%
と、いろいろ増加。

やっぱランニングって体脂肪燃えるんですねー。増えてた。

そして体力測定をして、筋トレのメニューを組んでもらいました。
かなり細かい筋トレメニューです。

トレーナーさん曰く

体重はこのままでよい。むしろ筋肉つけて増やすべし。(オージー基準のため。わたしは、減らしたい。)

筋トレを週二回、ランニングor水泳を週三回

身体をあたためる食事をする。

大学が休み中は、週5で通いたいです。
わたし、プログラムとか大好きなので、真面目にやれそうです。

目指すは、安定した心と身体!



写真は関係ないけど、
母の日に送ったカーネーションがまだまだ元気です。
と送られてきた写真。
めんどくさそうなけんたがかわいいです。

花より散歩、みたいですね。

わたしは、団子より運動で!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

