ショートカットコース
今日は大学でスタッフランチでした。
おいしいイタリアンのお店で、お昼からごちそうをいただきました。
おいしかったなーーー。

今日はいいお天気だったし
荷物も少なかったので
大学まで歩いて行ってみました。

大学はCityにあります。
車だったら10分もかからず行けるけど、歩いてみるとけっこうあったなー。
45分ぐらいでした。

Cityは公園にかこまれているので
公園をつきぬけてみました。
ショートカットコース!

冬だけど緑がきれいで気持ちよかったな。
いつも大荷物で大学へ行くし、汗ダラダラで授業やれないので(笑)バスか車だけど
こんなすてきな道なら毎日通りたいです。

IMG_0860_convert_20130624191721.jpg

IMG_0859_convert_20130624191639.jpg
鳥さんたちもごはん食べてたー。

ふぅ、今日はいっぱい食べたから明日また走ろうっと。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

