スポンサーサイト
おめでとう!


今日はお母さんのお誕生日です。
お花を送りました。
母の日にもお花を送ったので何か違うものがいいかなぁと思ったのですが、
私はお花もらったらすごーくうれしいので、またお花にしました。

ありがとう、と写真が送られて来ました。

今日は、同期の仲良しさんと、ランチをしてきたそうです。

もうすぐ還暦と聞いてびっくりしちゃったけど、いつまでも元気でいてほしいです。

迷惑ばっかかけてますが、わたしもお母さんも年をとって、なんだか素直に接することができるようになった、ここ最近です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

