スポンサーサイト
はたらけはたらけ
ぎゃー
12時まわってしまいました。
とりあえず今日の分のテストの採点が終了したので
今から帰って寝ようと思います。
明日も早起きだけど
とにかく寝たいーーー。
眠すぎて泣きそうになりました。

ちなみに
週末はこれ(写真ね)の採点が待っています。
これ×2クラス分。
がんばれーわたし。

あ、でも今日よいお知らせがきました。
来学期も専門学校で
働けることになりました。
しかも、プラスアルファで
新しいコースを任されました。
というわけでカリキュラムから作ります。
しかもわたし一人。
他に先生いません。
さらに大人向けのショートコースだから
あんまりやったことなくってどうしよっかな。
ちょっと今でもいっぱいいっぱいだから
だいじょぶかーわたし。
でもはりきっちゃうんだろーなわたし。
がんばる!

ではおやすみなさい♪




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

