スポンサーサイト
厄年と映画のはなし
厄年を甘くみていました。

なんでも悪いことを厄年のせいにするのはよくないけれど
今年に入ってから、おかしいです。

ブログに書くのが勇気がいることがたくさん起こって
ちょっとさすがに両親に話しておいたほうがいいな、と話したら
超放任主義のうちの両親でさえ

しばらく帰ってくること考えたら・・・

と心配されて、なきそうになってしまいました。

すべての問題が解決して、書けそうだったらまた書こうと思います。

でも確実にタフになりました。
自分を守れるのは、やっぱり自分!!

そしてお友達にも支えられています。

ふーーぅ。
厄年のお祓い、しとけばよかった。

気分を変えて明るい話題でも。

わたしのだいすきな映画の続編 『Before Midnight』 が今公開されていて
映画を見に行く前に、もう一度前作を見ておこう、と
今日はFionaとMovie Nightをしました。

イーサン・ホークもかっこいいんですが
もう、なにって
ヒロインの女の子がとびきりチャーミングで大好きな映画です。
話し方とか、動きとか、もうチャーミング。
チャーミーさんですよ。
わたしが男だったら、もうほれちゃいますね。

わたしは
一作目の 『Before Sunrise』よりも
二作目の 『Before Sunset』の方が好きです。

三作目もたのしみです。

なんだかまとまりのない文章になっちゃったなーー。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

