バナナがすき。
さむーーい。
昨日はヒルの方は雪が降ったそうです。
南半球なのに...南すぎて、寒いです。

来週からまた大学が始まるので今日は準備に来ています。

バナナ食べながらひたすらパソコンです。

わたしバナナがだいすきです。
すぐ食べられるし、お腹にたまるし、おいしいし。
朝ごはんもバナナ、お腹減ったらバナナ、なので常に家にないと不安です。

なんだか最近ぼけぼけしてたのか、バナナを買ったの忘れてまたスーパーで買う、ってのを何回かしてしまった結果



今バナナが大量にあります。
一日三本くらい食べるので(食べ過ぎ?)ま、消費できると思うけど
熟れる前のが好きなので、早くたべなきゃです。

ちなみに、柿も桃もアボカドも、固いのが好きです。
熟れてやわくなったのはあんまり好きじゃないなー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

