スポンサーサイト
しましま!
わーい、金曜日。
今週もがんばりました。
今日は大学で例の真面目なイタリア人と、カーメンとランチしました。
やっぱ、真面目だった...ぷぷぷ。

昨日、今日と家に帰ったら、荷物が届いてました。
不在届けがポストに入っている時もあるのに、なぜか今回はドアの前にポーンと置いてあった。
郵便屋さん、めんどうになっちゃったんかな。


昨日はメルボルンのキトーさんから。
こないだ帰国した時に、厄除けのお守りを買ってきてくれて、
私の好きなプレッツェルと一緒に送ってくれました。

ありがとう
厄から守ってもらおう。
プレッツェル大好き。
チョコかかってるのも好き。

そして今日はコレが届いていました。


ラップトップケース。
前にメルボルンへ行った時に、このラップトップケースをお店で見て、
かなーり好み、と思ったんだけど、その時はまだパソコンを買い替えてなかったので買いませんでした。

で、パソコン買ってケースを探してたんだけど、なかなかかわいいのが見つからず。
そんな話を友達にしてたら

しましまのケースあったよ、ケリちゃん好きそうなの。

とHPを教えてくれて、見たらなんとメルボルンで見たものでした!
NYにあるブランドみたい。
さっそくアメリカからお取り寄せしました。
エコバッグもかわいかったから、頼んじゃった。

ふふふ。

やっぱり、しましますきだー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

