スポンサーサイト
12km Walk
今日は City to Bay Fun Run というイベントに参加してきました。
その名の通り、シティからビーチまでランニングかウォーキングをします。

今年はFionaとFionaのお友達とお子さんと参加したので、ランニングではなく12kmウォーキングに参加。

ウォーキングは仮装したりがオッケイなので、コスプレしたり、おそろいのTシャツの人がたくさんいました。
わたしとFionaも全身おそろに。
Tシャツ、ボーダーソックス、そしてリュック。
Fionaはライオン、わたしは犬、イーサン君はさるです。



朝は土砂降りだったけど、スタートする頃には晴れました



まだまだ。


あっという間にあと1km。


途中のバー。
あはは、ナイスメッセージ。


2時間ちょっとでゴール


いい汗かいたー。
最近忙しいーって言い訳してあんまり走ってなかったけど、
運動気持ちいいからまた走ろう!と思いました。

来年はランニングだなー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

