スポンサーサイト
ハッキング
つかれました、ええ、つかれました。

今日朝、ジョギングでもするかなーと5時半に起き
ケイタイを何気なく見ると
仕事用のメールに自分のプライベートのメールからメールが。
あれーと思って見ると
ジャンクメールがたーくさんの人に送られているじゃないですか。

あーーと思いすぐにパソコンを立ち上げて、メールをチェックしようとしたのですが

誰かがこのアカウントを使っていますよ。

と。
自分のアカウントなのに入れない。

とりあえず、仕事用のメールからアドレスがわかる人には
開けないでーとメールをして
Hotmailのいろんな質問に答えたりして
なんとか、ログインはできたものの、このメールでいつもいろんな支払いや、ネットショッピングとかもしてるし
何かと不安。
不安すぎる。
もし、情報とか漏れちゃってんなら、もうたぶん漏れてるけどさ。

というわけで、新しいメールアカウントを作ることに。

といってもこのメール、もう10年以上も使ってるし
なんかいろんな大事な保存メールもあるし、ということで
新しいアドレスを作って
いろいろと整理しながら保存。
わたしわりと日ごろからメールはきちんと整理してるのですが
それでもめっちゃ時間かかったわぁ。

何とかひととおり終わったのが、今3時半です。
はーーー
今日は勉強の日だったのに、何もしてないよ。
明日はTony先生とミーティングだよ。

どうしましょう。
もう疲れちゃいましたよ。

さて、今すぐにでも、Hotmailのアカウントを消した方がいいのでしょうが
不安で消せない。
なんかとても大事なメールとか残ってそうで消せない。
一時的にストップとかできないのかしら。

とんだ一日になってしまいました。

というわけで、わたしのHotmail使えません。
今はFBとかLINEで連絡を取ってる人も多いので、音信不通にはならないと思いますが
もし、お友達で、新しいアドレスからメール来てないよ、って人は
コメントしてください。
あと、Hotmailのわたしからのメールは開けずにポイしてください。

ふぅーーーー。
この記事へのコメント
818. まゆみ   URL  2013/09/18 15:41 [ 編集 ]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://d99.biz/gb4/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

