スポンサーサイト
いいぐちゃぐちゃ
今日は朝一番で、Tony先生とミーティングでした。

ミーティング前はなんだかちょっと憂鬱な気持ちになっちゃうので
昨日もなんだかもやもや。
何がもやもやって、
自分でもまだリサーチの枠組みがはっきりわからないままなこと
すごく大きなもやっとしたかんじだけでしかつかめていないこと。

でもいつも通りのTonyマジックにかかり
ミーティングの後はすっきりした気持ちになりました。
Tony 先生、基本はポジティブなコメントばかりです。
でもその中で的確なアドバイスをくれます。
今日もお話した後はなんだかできそうな気がしました。
わくわく、早く本読みたいなーとか思います。

で、また明日、できーーーん、ってなるんだろうけどね。
ちょっとずつちょっとずつ、パズルを探していこう。

今日のTony先生の名言

I like to see the student's mess.

わたしが頭ん中ぐっちゃぐちゃで書いたからぐっちゃぐちゃなドラフトのドラフトしかできませんでした。
と言ったときの一言。

ちゃんと考えて書いたぐちゃぐちゃは、学生が何を言いたいかちゃんと現れてるから大丈夫。

だそうです。

それから

I'm your supervisor, not examiner!

おそらくわたしが自分に落ち込んで、なんてできが悪いんだろう、思っていたのを見抜いて。

よっしゃ、まだまだ長ーーい道のり!!
まだまだ始まったばっか!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

