スポンサーサイト
すてきな週末
今週末は、久しぶりに仕事も勉強もしない!と決めていたので楽しい週末を過ごせました。

まずは金曜日。
仕事の表彰式に出席。
会場が前から気になっていたワインセンターでした。
初めて中に入ったけど、すてきなお庭があったり、オープンテラスのレストランがあって、すてきでした。
今度は食事しに来たいなぁ。
明るいうちから、ワイン飲んで少し楽しい気分に。
夜は、お友達とごはんへ行きました。

土曜日。
かおるちゃんが以前ホームステイをしていたお家の人のお誕生日パーティーへ。
ナタリーちゃんと呼んでいるのですが、70歳になったと聞いてびっくり。
とっても優しくてチャーミングで強くて、あこがれのナタリーちゃん。
心があったかくて、おっきくて、ハグされると、なんだかほっとして泣きそうになってしまいます。
ナタリーちゃんとお話すると、自分をとりもどせるような気持ちになります。
なんだろあのパワー。
前にかおるちゃんのお家に泊まらせてもらった時に、ずっと不眠症で眠れなかったのに、爆睡できたことがあります。

わたしはナタリーちゃんは実は魔女で、お家には悪いものを寄せ付けない結界がはってあるのでは、と密かに思っています。

久しぶりに会えて、心のリチャージができました。

日曜日。
またかおるちゃんと。
ランチを作ってくれて、そのあとお買い物に。
夜ごはんもごちそうになりました。

かおるちゃん家のお庭のお花ももらっちゃった。



ラベンダーももらってきちゃった。
いいにおいー!


わたしもお花育てたいんですが、庭もベランダもないのであきらめています。
室内でも育つお花とかあるかなぁ。

はぁー、すてきな週末でした。
明日からまたがんばろう!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

