スポンサーサイト
荷物
今日、お母さんから定期便が届きました。

開けてびっくり。
これ、全部コーヒー。
最近の定期便はお茶と一緒に、ドリップパックのコーヒーを入れてくれます。



黄色い袋にはワンドリップ式のコーヒーが24袋入ってます。
それがこんなにたくさん!
豆乳ラテやココアもあった!



わたし、コーヒー大好きなんです。
朝、起きたらコーヒー。
これはきちんとパーコレーターでいれます。

そして、仕事行く前に、カフェでカプチーノを買います。これが朝ごはん。

あとは大学で、このドリップパックのを、二、三杯。ブラックで。

あとお茶もいっぱい飲みます。
飲み過ぎ!?
貧血持ちなので、カフェインだまかな、と思い、一度お医者さんに聞いたことがあるんですが、

一日5杯までならオッケイ!

と言われたので、5杯飲んでます。笑

定期便には
あと、通販で頼んでおいた洋服と、くすりが入ってました。

あとこれも。
かわいい箱だなぁーと思って開けたら



エンドウ豆!!!
の箸置き。
早速お母さんにお礼メールをして、なぜエンドウ豆かを聞いたら

伊勢丹の京都展で買いました。
ケリちゃんスナップエンドウ好きだから。

と。
たしかにスナップエンドウ好きだけどさ。
茹でてマヨで食べたら最高だけどさ。

ちょっとツボでした。
この箸置きもなんだかめっちゃかわいく見えます。

いつも荷物ありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

