スポンサーサイト
Thank you xxx
いつのまにかもう年末!!!
11月の記憶が全くありませんよ・・・。

12月13日(金曜日!)はわたしの32歳のお誕生日でした。

31歳は、なかなかタフだった、たぶん今までで一番きつい一年でした。
でも、なんとかのりきりました。
うん、たぶん、けっこう、がんばった。

もう全部厄年のせいにして、もう後半からは
早く終われー早く今年終われーと思っていました。

でも、たくさーーんたくさーーん人の優しさをもらった一年でした。
そしてお誕生日もお祝いしてもらえて、とっても幸せでした。

あれですね、
「終わりよければすべてよし」
というわけで、毎年12月にお誕生日で
幸せな気持ちになって

あぁ、やっぱいい一年だったなー、幸せだなー

と思う単純なわたしです。
お母さん、12月に産んでくれてありがとう(笑)

↓ 幸せ!


かおるちゃんが作ってくれたお弁当を持ってお出かけをしました。
かおるちゃん、今年も本当にありがとう。



Carmenのだんなさん手作りのパエリアパーティー。
めっちゃおいしかった。


これはPrivate tutorの生徒さんから。


日本人のお友達から。めっちゃうれしかったー、泣いた。


だーいすきなFionaから。



クリスマス直前にお母さんから。
いつも荷物送ってくれるけど、手紙とかは初めてもらいました。
スヌーピーいっぱい、うれしいな。
今年は本当に心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。

そして今年は、リサーチも始めました。
Course workのMasterと違ってリサーチって超孤独な作業。
仕事もしなきゃいけないし、お金が本当になくなったり、なかなか勉強もうまくいかなくって
いっぱい泣いたし、いつも何かに追われて苦しかった(苦しい)けど
すてきな仲間に会えました。
年齢も国籍もリサーチエリアもみーんなバラバラだけど。
一緒にお昼ごはん食べたり
ぐちったり
なにかと理由つけてオフィスでかんぱーーい!したり。
なんだか初めて自分の「居場所」ができた気がしました。
正しい場所にいるんだな、って初めて思えました。

いい意味でみんな変わった人達で
みんな超まじめで
こんなわたしをそのまま受け入れてくれて
大好きです。
お誕生日カードに

「ケリの自分の基準で物事を判断できるところ、いっつも泣いたり笑ったり怒ったり忙しいところ、でもすごくタフなところ、わたしたちみんな大好きだよ。みんなでDrになって、みんなで世界中のカンファレンスに行こう。」

とメッセージをもらってうるうるしてしまいました。

みんなPhDをやっているので
わたしも早く追いつきたいなー。


オフィスでお誕生日会。

わたしは、本当に恵まれています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分に正直に。
自分のやれることを精一杯やって。
ご縁と周りの人への感謝を忘れずに。
笑顔で32歳を過ごしたいと思います。
よろしくおねがいします。

ケリ
この記事へのコメント
830. 風   URL  2013/12/31 05:48 [ 編集 ]
ケリちゃん、ほんとこの1年、大変だったんだろうねぇ。。。話を聞いてるだけでも、うるうる来る。そして、人に話せず、自分の中だけでがんばって処理した問題もたくさんあったことと思います。
でも、だからこそ!
「ケリのこと、みんな大好きだよ!」なんて言ってくれる人たちに囲まれてるんだと思います。

ケリちゃん、思い切ってオーストラリア行って、正解だったね。そして、今の勉強も、スタートさせて、正解だったね。

自分の進んでる道が、正しいかどうかなんて、わからない。でも、そうじゃなくて。どっちにすればいいのかな、って悩むんではなくて。とにかく進む。そして、自分が進んだ道が、正しくなるようにすればいいんだって、ある人(zさん、笑)から言われて、目からウロコだった私です。自分が進んだ道を、正しい道にするか、正しくない道にするか、それは自分次第だってこと。

いつか一緒にピラミッドの中、入ろうね(笑)
831. ケリ   URL  2013/12/31 09:39 [ 編集 ]
風さんへ

いやはや、無事に2013年終われてよかったです。おかげでちょっとタフになりました。
風さんのメール号泣して読んでましたもん!!本当にありがとうございました。

Zさん、名言!!Zさんかっこいいですよねー、おもしろいし!憧れですよ。ZさんやTさんはお元気ですか。
また会いたいです。

ピラミッドと美容院一緒に行きましょ!

風さん、オさん、2014年もよろしくおねがいします。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

