スポンサーサイト
2014
明けましておめでとうございます。

毎年お正月前後は40度を超えるのですが、今年はクリスマス後に数日暑い日が続き
今週はなぜかとっても涼しいです。


一番暑かった日、43度!
でも今日は18度、気温差すごい。

あれですね、やっぱり、お正月は日本で過ごしたいですね。
お正月のムードは全くありません。
おそば食べたり、テレビ見たり、おせちやお雑煮食べたり、初詣に行ったり。
何よりもお正月の朝のあの、凛!とした空気が大好きです。

まぁ、でも年末年始らしいこともしました。


大晦日はお友達のおうちでごはんをいただきました。
てんぷらおいしかったー。
でもおなかいっぱいになって、年越しそばは食べられませんでした。

1日は家でぐうたらしたけど、2日にメルボルンから友達が遊びに来てくれました。
なので、一応おせちっぽいものを用意してみました。



お互いの暗黒時代を知っているキトーさんとは、遠慮とか見栄とかそういうことはいりません。
久々のキャッチアップでいっぱ話して、エネルギーチャージしました。





さて、さて、1月15日にリサーチのミーティングがあるので
今日から10日間本気でがんばります。
というわけで、今は大学です。

それではみなさま、2014年もすてきな年にしましょう。
どうぞよろしくお願いします
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

