初めて...
初めて、お母さんから、年賀状をもらいました。



ちょっと、泣きそう。

今年はいい年にしなくちゃいけないなー。
でも毎年なんだかんだで悪い年じゃぁないなー。

馬ってわかるよ、むしろ馬にしか見えないよ。

年賀状のお年玉くじ当選しますように。

この記事へのコメント
834. 風   URL  2014/01/07 18:25 [ 編集 ]
わたしは「けんた」の文字にやられたぞ(笑)
けんた、すごいな。年賀状書けるなんて。
835. ケリ   URL  2014/01/07 18:58 [ 編集 ]
風さん、

いつもオバカなふりしてただけだったんですかね。

明日散髪行ってきます!!
失敗したら日本帰るのやめます。
836. 風   URL  2014/01/09 02:15 [ 編集 ]
えー、なんでーーー!!!!
やばいって、それは。
ケリちゃん、日本に帰れんくなるよ!!!(←完全に失敗すること前提で)
837. ケリ   URL  2014/01/09 09:25 [ 編集 ]
風さん

若干襟足が短めですが、たぶん成功だと思われます(*ケリ&フォン基準)

スフィンクスになれなくてごめんなさい!
839. akkey   URL  2014/01/11 16:19 [ 編集 ]
オシャレなオカンやな~。
赤と緑は、色の世界では正反対の色なので、一番目立つ組み合わせやから、ええ感じ!
ケン太が入ってる事に可愛さがにじんでるな。
841. ケリ   URL  2014/01/11 23:06 [ 編集 ]
オシャレ??
赤と緑ってクリスマスカラーだよねぇ。

あきちゃんお年玉くじ一等当たったんだよって話したからか、年賀状持って帰ってきてね、って言われた。
当たるといいなぁ、お肉ぐらい。
あと、あきちゃんのヌード見たって!!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

