スポンサーサイト
Over 40!


今週は40度越えらしいです。
水曜日は46度らしい。
46度って、お風呂でも入れないね。
車の中が非常にやばいです。
ハンドルとかサイドブレーキとか、火傷しそうになります。

でも夏すき。

今週は日本に帰ります。
すっごい気温差だけど大丈夫かな。
冬帰るといつもダウンするので、緊張。
しかも今回はめちゃくちゃ忙しい帰国になりそうです。
でも、なんだかふとまたつながったご縁で10年ぶりに大学の先生と会えることになったり、
10年前にアデレードでお世話になった大学の先生にも会えることになったり、
大学時代の大好きな友達で、ずっと連絡とれてかなかった友達とも会えることになったり。

勉強、仕事で悩みまくりの今のわたしにきっと必要な出会いを神様かおじーちゃん、おばーちゃんが与えてくれたような気がします。

あといつものメンバーにももちろん、
きっとまたいろいろ怒られるんだろうな・・・(笑)

だから風邪ひいてる場合じゃない!!

と気合い入れていたら、先週なぞの発熱、しかもいきなり39度まで出てあせりました。
フライング!
でも、がーーっと寝て起きたら元気になっていました。
むしろいつもよりすっきりいいかんじで目覚めました。
汗がすごかったけど。

リサーチの勉強かなり追い込んでいるので
知恵熱??大人の知恵熱かな。

それかわたしの体が

休めー、寝ろー!

ってサインを送ったのかもしれません。
いつも無理してごめんなさい、体。
おばあさんになってリタイアしたら、めちゃくちゃ贅沢させるからね、
だからまだがんばって。
30代はごめん、まだ苦労かけます、体。

さーーて、今日も追い込み!
でも大学涼しいわーーー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

