Japan
日本帰国中です。

今回はめちゃくちゃハードスケジュールです。

行った所
下関、別府
京都(仕事)
大阪
御殿場
京都また(仕事)
大阪また
群馬
千葉(予定)

大好きな人達にも会えて、家族ともいい感じで、めちゃくちゃ楽しいです。
もちろん、おいしいモノいっぱい食べてます。
しあわせ!





























日本はすばらしい。
この記事へのコメント
843. vivian   URL  2014/02/03 08:26 [ 編集 ]
わたしも一時帰国中ですが、
わたしの数百倍は有意義な休暇でうらやましいです(笑)
わたしなんて、ファストフードのキャンペーンメニュー制覇とか、ローソンのおまけチェックとか、単発バイトとか・・・(苦笑)
美味しいものいっぱい食べてくださいね♪
844. Yoko   URL  2014/02/03 12:50 [ 編集 ]
う~~~おいしそうっ!日本食最高ですよね。
私も一時帰国中です。

それにしてもハードスケジュールですね。今週はまた寒くなるそうなので、どうかお体には気をつけてください。
845. ケリ   URL  2014/02/11 13:30 [ 編集 ]
Vivianさん
Vivianさん、もう中国へ戻られましたか?
私はさむーーーい日本から40度超えのあつーーーい国へ戻ってきました。
今回はたくさん友達に会いに行ったのですが、行く先々でおいしい物をごちそうしてもらいました♪
日本のコンビニ、最高ですよね、あのクオリティと値段、魅力的です。
846. ケリ   URL  2014/02/11 13:31 [ 編集 ]
Yokoさん

胃があまり丈夫ではない私は、太田胃酸の瓶をいつも持ち歩いていました!

Yokoさんは大好きなイタリアかなー。また新しい生活楽しんでね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

