My boy!
あぁぁ、眠れないー。
明日朝から大学でミーティングなのに、ぜっんぜん眠れそうにありません。

なので、実家のかわいいヤツの写真を載せちゃいます。

ただ自慢したいだけですが。

かわいーんだな、本当に。


わーい、おかあさーーん
!!じゃなかった!!だれっ?
の時。


早くドア開けてよー。


もーう、写真とってないで、はーやーくー!


昼寝中。もう、なんでこんなにかわいいの、反則。


時々おっさんに。

夜寝る前におトイレさせに散歩に行かせるのですが、眠いのと寒いので行きたくないらしく、寝たまま服を着せられている時。
毎晩こんな感じ。

朝、昼、夕方のお散歩ははりきってるけど夜はめんどいらしい。


えー、行くのー。


だって、寒いよ外。

おっさんの写真が一番好きです。
めちゃくちゃ甘えん坊で、お母さんをいっつも追いかけてます。
お母さんが座ると、だっこー!!
めちゃくちゃかわいい。

この子は私は一緒に住んだことがないので、最初の数日は

わーい、お客さんだぁ!

とくっついてきますが、3日あたりから
ライバル視してきます。
お母さんの隣とかにいるとぐいぐい間に割り込んでくるし
ソファに座ってると、ぼーくーのー!とワンワン言ってます。

でもくっついてくるし、そんなとこがスーパーかわいい。

会いたいなーーー、けんた。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

