スポンサーサイト
おすそわけのかみさま
今日は、もうひとつの大学へ来学期の打ち合わせと、お仕事をしに行って来ました。

再来週からTeachingが始まるのですが、まだタイムテーブルが決まってないので、ドキドキ。
どの大学もバジェットカットで、講師の数を減らしたり、Language のコース自体を減らされたりしていて、毎学期ドキドキです。
でも、なんとかお仕事もらえているので、文句は言えないー!
もらったお仕事、がんばらないとね。
どうか、たくさんクラスをもらえますように!

今日はひたすらパソコン使ってお仕事をしていたら、ボスがランチにサンドイッチを作って差し入れしてくれました。


野菜たっぷりで、おいしかったー。

午後もひたすらお仕事...
今度はチョコレートのおすそわけが。


大胆に板チョコをバキバキっと割っておすそわけしてもらいました。
こっちの板チョコってめちゃくちゃ大っきいので、わけっこしても、明治のくらいあります。
当然、食べきれなかったので、残りは週末のおやつかな。

わたし、よーく、食べ物をおすそわけしてもらいます。
大学にいるといっつも誰かがおやつくれます。
あんまりお話したことない大学の先生や、学生にもよーくおやつもらいます。
ボスにも、
いっつも誰かに食べ物もらってるよね!
と言われるくらい。

リサーチ友達のカーメンはよくランチを作って来てくれるし、時には
夜ご飯にして!
とお弁当くれたり。しかもめちゃくちゃおいしい!

近所のカフェの人にはよくマフィンもらうし。

おすそわけのかみさまがついてるのかなー。
それか、わたしが貧乏だからかなー。

ま、しあわせー!
この記事へのコメント
847. 風   URL  2014/02/22 07:18 [ 編集 ]
ほーらね。
必要なときに、必要なものはやってくるのだ。

てか。チョコ!チョコ、食べたいーーー!!
もう数ヶ月、食べてない。おいしそうなチョコ、売ってない・・・ふっつーの板チョコでいいのに、それがない・・・
848. ケリ   URL  2014/02/22 09:14 [ 編集 ]
チョコ、おすそわけしに行きたいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

