スポンサーサイト
行かなくっちゃ。
こんにちは。

気がつけば2月も終わりですねぇ。
はやーーい。
スーパーやパン屋さんには、イースターに向けて
卵の形のチョコレートや、ホットクロスバンが出てきました。

わたし、この、ホットクロスバン大好きなんです!
今年もいっぱい食べようっと♪

昨日うちに帰ってきたら
GPのドクターからお手紙が届いていました。

忘れてた・・・検診、ガンの検診。
去年ちょいとひっかかり、定期的に検査して様子みましょう、とのことだったのですが
日本へ行っていたために、してなかった、先月。

検診のお知らせです。という事務的なメッセージのお手紙の最後に
ドクターの先生から手書きでメッセージがありました。

Dear ケリ
たぶん、検査怖いと思うけど
定期検査は本当に大事なのよ。
何か不安なことや質問があったら
何でも私に話してね。
一緒に考えましょう。
待っています。

だって・・・涙!!

たぶん、この前先生に会ったとき
わたし号泣したからだと思うんですけど。

こういう手書きの一言って、何てあったかいんだろう、って思いました。

月曜日に電話して、予約とらなきゃなぁ。
はぁーこわいこわい。
検査はいいけど、結果待つ1週間とか超ゆううつになっちゃうし
結果聞きに行く時なんて、吐きそうになっちゃうからね。

はーーーーでも行かなくっちゃな!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

