スポンサーサイト
big day
ふぅー金曜日。

昨日はついに泣きました。
仕事自体は楽しいし全然いいのですが、勉強する時間がとれないです。
というのはいい訳で、夜やればいいのですが、家に帰ってくると放心状態。

来週、Tony先生とミーティングがあるので、ドラフト出さなきゃいけないのに、何にも書いてないし。

やらなきゃいけないことがあるのに、できてない自分が嫌で嫌で、
昨日授業の後、いつものリサーチメンバーと話してたら泣いてしまいました。

絶対、こいつ、大丈夫か、よく泣くな

と思われてると思います(笑)

あー、本当にfull timeで勉強したい!!
来年は、全スカラシップとりたーい。
Research degreeのスカラシップ、なかなか難しいんです。
まず、私の前のマスターはコースワークだった為、リサーチ経験がないこと、これめっちゃ不利。
あと留学生じゃなくて、ローカル生として登録してるので、日本、または留学生用のスカラシップに申しこめない = 競争率高い。

今は学費だけは免除されているのですが、生活費稼がなきゃいけないので、やっぱり働くしかないわけです。

まぁでも、ふらふらしながらも、やりたいことがやれてるので、幸せですね。

さて、今日は授業の後、仕事の面接です。
中学校の先生のお仕事。
来学期はたぶん大学はまた講師カットされるし、大学は休みが多くてその間は仕事がないので、やっぱり大変です。
この前なんて、全財産が1万円切ってあせりました。
はぁ、節約って何したらいいんでしょう。
というわけでずっと仕事探し中です。
でも田舎だし、外国人だし、なかなかないですね、先生のお仕事。

でも、せっかく面接呼んでもらったし、がんばってきます。
緊張するーーー!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

