スポンサーサイト
ワープ
今日は雨で寒いです。

昨日は早起きして
カンファレンスに行ってきました。
授業に取り入れてみよっかなーってこともいくつかあったー。

その後、友達とお茶していろいろしゃべり倒して
8時ごろにおうちに帰ったら
なんか家の周りに車がいっぱいで
人がいっぱい。
なんかパーティーするって言ってたなーと思って
めんどくさいので(笑)
さっきまでお茶してた友達に電話して
ごはんに付き合ってもらいました。
チャイニーズを食べて
またまたしゃべり倒しました。

初めは、仕事のこと将来のことを話して
あーなんかやることいっぱいだねー
日曜ないねーとか言ってちょっと落ち込んで(笑)
で、話題はなぜか着物の話に。

友達が今度、弟くんの結婚式に出席するんだけど
せっかくだし振袖を着ようと思うんだけど
ちょっと色が派手目で、今似合うかなぁー
20歳のときはよかったけどさーー
とか話してて
ケリの振袖は黒だよーとか
なんかやっぱ着物とか浴衣とか
フォーマルなお洋服とかは
お母さんとかおばあちゃんに選んでもらうのが
一番信用できるよね、とか

なんかそういう話をしてたら
「え?今、ここ日本?」
って錯覚に陥りました。
なんか本当に
一時帰国したときみたいに
今のお仕事だとか
こっちの生活が
全部遠い現実じゃないものになったかんじがしました。
で、二人で
やばいやばい、仕事あるよー
もどれもどれーってなりました。

こっちにいると
日本のことが
現実じゃないみたいで
日本にいると
こっちのことが現実じゃないみたいで
空港はなんかそのまんなかで落ち着きません。
へんなのー。
イミグレ通ると
のうみそが入れ替わるのかな。
それか2つSIMカードがあって
無意識に変えてるのかもしれません。

でもそれだったら完璧な翻訳機能つけたいです。

でも昨日は着物の話で
一瞬日本にワープしました。

201004281823_20100606194305.jpg

リードつけてもらって
お散歩まってるところだそうです。
わくわくが伝わります。
この記事へのコメント
115. ワカリーン   URL  2010/06/06 23:53 [ 編集 ]
確かに不思議な感覚ねワープして、けいもまじで日本に来れたらいぃのにねっどごでもドアがあったらいーのにー!
116. ケリ   URL  2010/06/07 12:52 [ 編集 ]
どこでもドアか
キテレツのあのワープできるわっかほしいね。
そしたら日本から通うわ。

でもどこでもドアはちゃんと鍵もなくっちゃね。
いきなり人きたら困るもん。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

