いい天気、でも図書館。
昨日は来タームの仕事のミーティングがあって、その後ランチに飲茶に行きました。
今学期からまた大学で教えることにしました。

久しぶりの飲茶おいしかったー
海老餃子大好き。

今日は持ち出し禁止の本を使いたかったので
Cityキャンパスの図書館に来たけど、誰もいない...冷房寒い。
あとまた貧血気味..




今日からData Analysisです。
基本的に紙に書き込むのが好きだけど、ReadingsもDataも持ち歩くのには限界を感じたのでI-pad デビュー。
カバーお気に入りです。
はりきってスタイラスペン買ったので書き込みたいのになんか感度が悪いよ...慣れるかな。



さて。がんばろう。
でも、ちょっと気持ち悪い...


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

