スポンサーサイト
ひきこもる。
最近毎日夏日和です。
夏大好き

Auntie Carmen が最近、家庭菜園で採れたズッキーニを大学に持ってきてくれてみんなにおすそわけしてくれます。
かなーりのジャイアント・ズッキーニ。



前回もらった時は、炒めて塩こしょうで食べたり、ピーラーでスライスして麺つゆで食べたりしたけど、今回は丸ごと一本、キーマカレーにしてみました。



トマトピューレ入れてマイルド。

毎日暑くて料理する気分じゃないし、最近遅くまで大学にいるので、久々に火を使って料理しました。

カレーはいいね。
野菜いっぱいだと、もたれにくくていいね。

今日はビーチに泳ぎに行きたかったけど、火曜日にリサーチのミーティングがあるから、大学に来ました。

ちょっと行き詰まって、ひったすらクラッカー食べてます。

ランチタイムに隣のOfficeの子にカレーの差し入れしたら

ケリ、料理できるんだね

ってびっくりされました。するよ、ーたまに。

ひきこもって、じっと座って勉強してると
おやつとお茶とコーヒーtimeが増えますね。
「ちょいと休憩、休憩」
を何回したことか。
今日はクラッカーボリボリしまくってます。
ただおかしなことに、勉強追い込みの時は運動も何にもしてないけど、あんまり太らず、むしろやつれる傾向にあります。
頭使うからかなー。

友達は持参のランチ→差し入れしたカレー→カップラーメンを食べてしまったらしい。
そして、さっきさらにドリトスバリバリしながら休憩しに私のOfficeに来ました。

みんな~ストレスMAX!

さて、今日は目標11時帰宅でがんばろうっと。


Have a lovely weekend
この記事へのコメント
855. Yoko   URL  2015/02/26 17:08 [ 編集 ]
ケリさん、カレーとってもおいしそう~!

ストレスMAX~と分かち合える仲間がいることってとってもありがたいですよね。どれだけ研究が好きでも、そういう仲間なしに前に進んでいくことって本当に難しいんじゃないか・・って最近思います。

イタリアより応援しています。^^お体にはどうぞ気をつけて・・・・
856. ケリ   URL  2015/02/28 14:49 [ 編集 ]
Yokoさん

コメントありがとうーー!
私のオフィスはみんな年齢も国籍もバラバラでおもしろいです。
私はよく泣くので(笑)いつもお世話になってばっかりだよ~。
私も応援しています♪♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

