スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社交的な週末
昨日、土曜日は昼から大学に授業の準備をしに行きました。
そしたら、同じオフィスの友達のKerrileeから

ケリ今大学?

とテキストが来ました。
その10分後に、キャロットケーキの差し入れを持って来てくれました。
キャロットケーキ好きって前に話したのを覚えてくれていて、昨日泣いちゃったから、夜に作ってくれたんだって。

これ食べて、元気だして!
We are always here for you!

ってわざわざ週末に大学に来てくれて、か、感動!!
ケーキもめちゃくちゃおいしかった



ちょっと仕事をして、夕方に大学の先生のお家のカクテルパーティーにお呼ばれしました。
いつも素敵な服着ていて、おっとり優雅な先生なので、絶対お家も素敵だろーね、なんて他の先生と話していたのですが、
想像以上の豪邸でした!!
お家も、お庭も、インテリアも、食器も、もう犬までも、おしゃれ

はぁ、素敵なパーティーでした。

そして今日、日曜日、朝、かなーり久しぶりの友達とキャッチアップしました。
急遽コーヒーをすることに朝決まって、でも、最近朝めちゃくちゃ弱くて、シャワー浴びたらくらくらしちゃったので、キャンセルメールをしたら、カプチーノ買ってお家まで来てくれました。
パジャマ、そして髪の毛ビッタビタで2年ぶりくらいの再会になってしまいましたが、楽しかった。

いつもは週末大学にこもっているのですが、今週は社交的でした。
みんなの優しさに触れた一週間だったな。
感謝、感謝。

なんとか、明日からの準備も終わったー。
明日はレクチャー2コマ!
がんばります
朝、体調悪くなりませんよーに!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。