スポンサーサイト
Long Weekend
week 1が終わりました。
疲れたー!!
来週の月曜日は祝日なので、今週末は三連休です。

今日は大学で来週の仕事準備とちょっと勉強してきました。

昨日の夜はFionaとキャッチアップして、フリンジというお祭り?に行きました。
去年、おととしはコメディーのショーを見たけど、今年はFionaの知り合いのバンドを見ました。



まずは腹ごしらえ



いろいろ屋台があったけど、Soft shell crab burgerをチョイス!
蟹1匹まるごと揚げてあります。
蜘蛛みたい...だけどおいしかった!

ギグもすっごくよかったです。

帰りにスパニッシュホットチョコレートを飲みました。
ホットチョコレート、ここので初めておいしい!って思って飲めるようになりました。



Fionaも新しいPost graduateのコースが始まって相変わらず忙しそうたけど、キャッチアップできてよかった

連休最高!
この記事へのコメント
857.      2015/09/23 18:14 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

