スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あこがれ。
風邪だか花粉症だかわからないけど
くしゃみがとまりません。
お薬飲んだら、眠すぎるー。

今日は早起きして大学に来ました。
午後は友達とお茶をする予定なので
それまでに今日のノルマを全部片付けるのです。

時々日本のドラマを見るんですけど
すっごーいきれい!と惚れ惚れしちゃうのが
吉瀬美智子さん。
なんなんでしょう、あの顔とスタイル。
髪型とか同じようなショートなのになぁ~。
私、ピーターパン(Byケリ母)ですよ。

さっきそんなお母さんからメールが来ました。
銀行時代の同期のお友達と京都に行っているそうです。
お母さんとお父さんには
これからは自分のためだけに
お金と時間をいっぱい使ってほしいです。

会社勤めをしたことがない私。
「同期」ってなんだかあこがれちゃう。
この記事へのコメント
10. まーたん   URL  2010/04/16 11:44 [ 編集 ]
吉瀬さん、舞台で見たんだけれど、
ほーんとにね、すごく素敵な方だった!!オーラが。
ちょっとミステリアスな役が多いけれど、あれだけの雰囲気を出せる女優さんって少ないんじゃないかな?
私最近、天海祐希も好きだけれど、また正反対な雰囲気な気がする!!

同期ねー
そっか。私も確かに1度会社勤めしておいてよかったのは、
同期がいることかな。未だに仲良しだからねー
でもケリちゃんには「いとこ」がいますから( *'艸`*)
12. 風   URL  2010/04/16 11:51 [ 編集 ]
吉瀬さん、私も好き。なんか、非常にえろいよね(笑)

そして私の頭は、かりめろです。
13. わか   URL  2010/04/16 15:00 [ 編集 ]
吉瀬さんは、本当に素敵モデルやっても演技してもしっかりこなしちゃうしねー。あんな風になりたいわ!けいちゃんのピーターパンも一度見てみたいぞょ。昨日は素直になれなくてっていうドラマ見て瑛太かっこいぃ~~~ってゆみこと吠えてた。恋愛ドラマ見て、キャーキャーいってまじアラサーを実感。(笑)
そして今日の東京は七度。真冬なみ。寒くてお腹が冷えてきた。
15. ケリ   URL  2010/04/16 21:31 [ 編集 ]
まーたん、吉瀬さん見たんだ。
いいなぁ。
私も天海さんすきだよ。
かっこいいよね。
あんなお姉さんがいたらいいなって思う。

そだねーいとこ兼友達がいたっけ。
16. ケリ   URL  2010/04/16 21:33 [ 編集 ]
確かに。
でもなんか透明感のあるエロです。
素敵すぎます。

あぁ、ヘルメットは終わったんですね。
私がHKに行く時は
ヘルメットにしてくださいね。
17. ケリ   URL  2010/04/16 21:36 [ 編集 ]
ゆみこが瑛太さんにときめくなんて
意外すぎる!!
確かにかっこいいよね。

おなかあっためて!
中の服はインして!
532. Yoko   URL  2011/04/29 12:28 [ 編集 ]
おひさしぶりですー!引っ越しお疲れ様でした♪彼女とのシェア、うまくいくといいですねぇ!

今さら失礼なのですが、ケリさんは今学生をされながら、働いていらっしゃるんですね?!私てっきり仕事のみかと思ってました。

「同期」って言葉にあこがれる気持ち、すっごく分かりますー!私は日本の大学に行かなかったので、あの「サークルの飲み会」もめっちゃあこがれます・・。
533. ケリ   URL  2011/04/29 12:38 [ 編集 ]
引越し、かなりつかれました…疲れすぎて
かれこれ一週間風邪っぴきです。
でも新しいお家快適です。

今は、お仕事だけですよー。
勉強はしてません。
いつも大学にいるのは、仕事が
大学のTutorだからです♪

「同期」いい響きですよね~。
同期の飲み会、したいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。