ぶつぶつ。
おはようございます。
またくちびるにヘルペスができてしまったので
痛くて食べれません。
わたしは口と舌べらによくできるんだけど
なんだろーねこれ。
風邪引くとできるんだけど
風邪治ってきたしなぁ。
とりあえず薬ぬってるんだけど
病院行ったほうがいいかなぁ。
痛いしさーやったら口かわくし
やんなるね。

そんなんでテンションが下がり
朝はおうちにいました。
今から大学で授業で
夜は専門学校で授業です。

水曜のりきると
ちょっとらくになるんだーいつも。
いってきまーす!!
この記事へのコメント
121. ワカリーン   URL  2010/06/10 08:00 [ 編集 ]
ヘルペステンション下がるねぇ。。ストレスや疲れから来るっていうしそうぢゃない?ヘルペスは病院の薬じゃないと効かないってイメージあるけどどぉかなぁ。ご飯食べるのも億劫になっちゃうねぇ。。
122. akkey   URL  2010/06/10 08:10 [ 編集 ]
お口のできもんは、おれはハチミツ派。

ばぁちゃんのかしこい知恵やからな(^-^)

良薬口に甘しよ!
今日は東京出張なんで、もう少ししたら菊川通過~ 茶畑が癒し
123. ケリ   URL  2010/06/10 19:40 [ 編集 ]
なんかねー舌にできると
ほんといたいー。
常に口半開きだからかわいちゃって
それがつらいよー。

でも少しよくなったよ。
124. ケリ   URL  2010/06/10 19:41 [ 編集 ]
はちみつかー
てかてかぴかぴかになりそうね~
富士山も見えたかな。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

