スポンサーサイト
おなかへったー。
今日は朝語学学校で
その後、買い物してきました。
やーーーっと
母の日と誕生日プレゼント
そんで父の日のプレゼントも買えました。
来週送ろうっと。

バイトのあとコーヒー飲んだら
おなかがふくれちゃったので
お昼ごはんも食べないでいたら
今すっごくおなかへった…

けど今日は今から友達とごはんに行くので
がまんです。
今日は初 モロッコ料理を食べにいってきまーす。
どんなだろ、モロッコ。
楽しみ~。

あと髪の毛がぼさぼさすぎてやばいです。
思えば、2月にショートにして以来ほったらかしだし。
ショートこそちゃんと美容院行かんとなんにねー。

あ、話は変わりますが
W杯ですね。
わが家の冷蔵庫には試合の予定表がはってあります。
日本戦は見ようっと。
私ずーっと中村俊輔が大好きです。
でもこっちにいると
日本チームの情報とかテレビとかでももちろんやらんし
ちょっと選手とか予習せんと!と思って
昨日ネットで見てたら
なんかわたしの今の髪型
中村選手と若干かぶってるような・・・
いやさ、大好きなんですけど
女子としてこれはどうかと。

というわけで、来週美容院も予約しました♪
この記事へのコメント
125. sayuri   URL  2010/06/12 21:55 [ 編集 ]
私もずっーーーとロングだったけど 3ヶ月くらい前に ショートにしたんだぁ
ショートってこまめに美容院行かんと 大変な事になるね。。。
126. ケリ   URL  2010/06/13 13:15 [ 編集 ]
サユリのショート見たい!
ずっとさらさらロングのイメージだもん。
すっごいショート?それともボブぐらい?
なんかたぶんすっごい大人っぽくなってそうだよ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

