のーんびり。
今日は祝日です♪

昨日荷物が届きました♪
化粧品がいっぱい入ってました。
ありがとう。
お肌のお手入れしっかりしなくちゃねー。
カッサカサ星人脱出したい。

P6140569_convert_20100614182550.jpg

このHABAのパック、だいすきです。
ぽかぽかするのー。
あとはいつもの化粧品とか
クレンジングとか。
顔も体もカッサカサだよーって言ってたからか
シートパック4つも入ってました。
あとヒアルロン酸のは
体につけなさいって。

うぅぅ、ありがたいねぇ。


今日は久しぶりにいいお天気でした。
シティでお茶する予定だったけど
いいお天気だったのでドライブしてきました。

P6140567_convert_20100614182654.jpg

P6140568_convert_20100614183109.jpg

一番おっきいコーヒー買って
外でのんびりおしゃべりしました。
はぁーのんびりもたまにはいいね。
ちょっと寒かったけど。
この記事へのコメント
133. 蒼ao*   URL  2010/06/14 22:39 [ 編集 ]
はじめまして蒼ですi-179
履歴からやってきました。

お天気良くて、写真きれいですね~i-178
こちらは梅雨入りなんで、うらやましいです。

また、お邪魔しますi-237
どうぞ、よろしく!!
134. ケリ   URL  2010/06/15 18:13 [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。
うれしいです。
こちらこそよろしくおねがいします♪

日本はジメジメの季節ですね・・・
こちらはこれから冬になりますが
冬は雨がたくさん降るので
こういう天気のいい日はうれしいです。

わたしもまたお邪魔しますね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

