の~んびり②
今日もぽかぽかいいお天気でした。

ちょっとした用事があって
午前中シティに行きました。
いつもはシティの中のパーキングに停めるんだけど
今日はいいお天気だったので
公園のそばに停めました。

シティは公園にかこまれてるの。
いい所でしょー?

P6140572_convert_20100615174331.jpg

川の向こう側の建物がシティにある大学。
(わたしが働いてる大学じゃないよ)

P6140571_convert_20100615174247.jpg

午後は大学でミーティングで
それまでちょっと時間あったので
コーヒー買って
ほけ~としてみました。

P6140570_convert_20100615174147.jpg

P6140574_convert_20100615174444.jpg

なんでかわたしは
いつもひとりで、いっぱいいっぱいで
時々すっごく苦しくなるんだけど
たぶんこういうほけーっとした時間が必要なんだと思う。

わたしのんびりなところで生まれて育ったから
やっぱのんびりなとこが落ち着くんだー。

今度ピクニックしたいなぁ。
おにぎりとか作ってさ。



冬はこれからなのに
しもやけができました。
かゆいよー。
この記事へのコメント
135. ワカリーン   URL  2010/06/15 21:51 [ 編集 ]
すごく気持ちよさそおーーー!!外国のそういうとこあたし大好き☆自然見てのーんびりするのが一番安らぐな。あたしものんびりしたとこで育ったからかな。のんびり出来るときはとことんのんびりがいいさーー☆
136. ケリ   URL  2010/06/15 22:02 [ 編集 ]
1時間もいなかったんだけど
元気になったー。
やっぱ外はいいねぇ
大学にかんづめはいかんねーと思ったよん。
141. 蒼ao*   URL  2010/06/17 22:54 [ 編集 ]
ほけ~って時間必要ですよねi-179
分かりますよ~。
写真の場所、緑もあっていいお天気で
のんびりするには、良さそうですねi-185

私もしもやけなるんですよ・・・。
そんなときは、ビタミンEのサプリを
飲んだり。早く治る気がしますよi-267
142. ケリ   URL  2010/06/17 23:16 [ 編集 ]
こういう公園がいっぱいあるんですよ♪
これからは積極的に(?)ほけーっとしに行こうと思います。

日本の方が寒いのに
なぜかオースラリアに来てから
しもやけに毎年なります。
ビタミンEですか!
明日サプリメントを買いにいってきます♪
アドバイスありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

