スポンサーサイト
土日いろいろ。
土曜日は朝バイトで
午後はお友達と会いました。
ちょっと買いたいものがあったので
モールにつきあってもらって
そのあとお茶しました。

ちなみに買ったものはこれー。

P6200551_convert_20100620132934.jpg

ハンディタイプの掃除機。
車の中マメに掃除したくって。
家の掃除機は大きくて重くって。
わたし猫アレルギーだから
しょっちゅう掃除機したいんだけど
家中かけるとなると
すっごい大変。
いっそのこと
ゴーストバスターズみたいに
背負うタイプのがほしいです。

それからお茶して
場所を変えて夜ご飯。
わたしはラクサを食べました。

その後、チョコレートのCafeへ行って
わたしはまたまたカプチーノ。
この日4杯目のカプチーノ。
友達はモカとかチョコ・フラペチーノとか
かわいいの頼んでいました。
キャラメルマキアートとか
モカチーノとか
なんか響きがかわいい。
おんなのこを感じます。

わたし、おしるこ以外の甘い飲み物苦手だから
いつもカプチーノかブラック。
でもちょっとあこがれる。
キャラメルなんちゃら~とか。

いっぱいしゃべって楽しかったー。

そして今日は
午前中髪を切りに行って
(またピーターパンになりました。)
午後は家庭教師に行ってきました。

なかなか充実した週末でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

