さんぽ。
うちのすごーく近所に
大きい公園があります。
BBQスペースがあったり
ハイキングコースがあったり
お休みの日は人がたくさんいます。

学生の頃はよくジョギングしてたんだけど
働き出してからすっかりごぶさた・・・。

今日は仕事が午後からで
お天気もよかったので
久々にさんぽしてきました。

この公園には3つ滝がって
ハイキングコースもそれぞれの滝を目指して3コースあります。
第一の滝までは40分くらいかな。
第二はわりときつくって山登りみたいなとこもあり。
第三の滝はまだチャレンジしてません。

今日は第一の滝までおさんぽ。
体調が完璧になったらまた走りたいなー。

P6210552_convert_20100621134055.jpg

ここから公園に入ります。

P6210553_convert_20100621134150.jpg

てくてく歩く。

P6210559_convert_20100621181722.jpg

この階段をのぼると

P6210561_convert_20100621134607.jpg

ほら穴?洞窟?があります。
前に来た時、このどうくつの中で
インド人ファミリーがカレー食べててびっくりしました。
やっぱカレーなのね。
わたしはおにぎりがいいな。

P6210557_convert_20100621181631.jpg

ちょっともののけっぽくない?

P6210566_convert_20100621134805.jpg

こういう地層って
化石が埋まってそうよねー。

P6210567_convert_20100621134855.jpg

第一の滝とうちゃくー。
ここ、夏だと水がなくってカラッカラです。
最近は雨ばっかりだからちゃんと水あるね。

おさんぽは気持ちいい!
やっぱはやくMP3買って
はしりたーい。
この記事へのコメント
145. ワカリーン   URL  2010/06/22 10:32 [ 編集 ]
うちの旦那はんがそういうとこ
大好きよ。かなり興奮しちゃうと思う!!近くにそんなとこあるなんてすばらしいね、いいマイナスイオンを感じたよ☆散歩にはもってこいのコースだね。最近緑を見ると本当に癒されます。
やっぱ田舎がスキなワカです
146. ケリ   URL  2010/06/22 13:13 [ 編集 ]
そうなんだー。
山も海もあって
むしろこういう所だらけだよ♪
ときどき都会が恋しいくらいね。

よしくんにお願いして
二人で遊びにきてー!
毎日ハイキングしよー(笑)

韓国気をつけてね。
楽しんでー。
胃腸大事にねー。
147. 風   URL  2010/06/22 14:52 [ 編集 ]
すごい気持ち良さそうなハイキングコースだねーー。
ずっと前に、ケリちゃんといっしょにハイキングに行ったのを思い出しました。

>インド人ファミリーがカレー食べててびっくりしました。

うん。でも、インド人ファミリーがふつうにサンドイッチとか食べててもびっくりするな(笑)

で、MP3についても、よくわかりません。(あ、解説しなくていいよ、されてもわかんないし)
148. ケリ   URL  2010/06/22 22:08 [ 編集 ]
前に行きましたねー
ハイキング♪
なつかしいです。

前にインド人の友達が
サンドイッチくれたんですけど
カレー味のマメが具のサンドイッチでした。

MP3の説明はまたいつか(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

