メキシカン
今日は仕事のあと
友達とごはんしてきました。

前からちょっと気になってた
バイト先の近くにある
ハデハデなメキシカンのお店に行ってみたよ。

P6220552_convert_20100622215102.jpg

中もハデハデ。

おいしかったけど
すーぐおなかいっぱいになるね
メキシカン。

いろんな話したんだけど
最終的に健康の話になりました。
やっぱさ健康って大事よね。
元気じゃないといい仕事も
勉強もできん!ということで
今度一緒に漢方のお店に行って
お薬かお茶を調合してもらおうーってことになり
解散しました。

わたしは仕事が忙しいと
週末も夜も仕事漬けになっちゃうので
大学が始まるまでは
少しのんびりして
お友達ともいっぱい遊んで
充電しようと思います♪
この記事へのコメント
149. 蒼ao*   URL  2010/06/22 22:51 [ 編集 ]
必要ですよね、充電i-179
友達とおしゃべりするだけでも、いい充電になりますよね~。

メキシカンの料理が思い浮かばなくって・・
なにが有名ですかね~?i-267
150. ケリ   URL  2010/06/22 23:00 [ 編集 ]
友達とのおしゃべりって
本当に元気のもとですよね。
何時間でも話せちゃいます!!

メキシカン料理といえば・・・
タコスとか
トルティーヤとか
ブリトーとかですね~
私は今日はチリコンカン食べました。
おまめ大好きなんです。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

