しょぼーん。
なんだかいまいち体調が悪いです。
口のヘルペスが治ったと思ったら
今度は手にできて
つめのまわりがぼろぼろになっちゃったし。
おまけに顔にも
なんかぽつぽつできてるし。
わたしちょっとアトピー体質なので
不安だなぁ。

お肌の調子が悪いと
テンションさがっちゃうねー。
ふぅ。

明日もお仕事なので
もうねまーす。

ないなーーーい♪
この記事へのコメント
151. 蒼ao*   URL  2010/06/24 21:31 [ 編集 ]
分かりますよ~お肌の調子で、気分違いますよね・・

早めに休んでゆっくりしてくださいねi-267
早くよくなりますように☆
152. ケリ   URL  2010/06/24 22:35 [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます。

私も蒼さんのように毎日しっかり自炊してればきっともっと健康になれそうなんですけどね・・・。
どうも忙しいと食事まで気がまわらないんですねぇ(言い訳ですが)

でもお肌は大事ですから
しっかり食べてよく寝てはやく治したいと思います♪
155. ワカリーン   URL  2010/06/25 00:34 [ 編集 ]
お肌の調子でその日の気分が左右されるよねー。化粧ののりとか悪いとほんとブルー・・・やっぱりそういうときは食生活を改善して、睡眠をしっかりとるのが一番!!最近食生活と規則正しい生活がすばらしいことだとつくづく思うよ。お大事にしてね。おやすみーー☆
156. ケリ   URL  2010/06/25 00:41 [ 編集 ]
ほんと久々にけっこう荒れちゃって
ちょっとブルーだよ。
わたしさー
お化粧どんどん手抜きになってるよ。
最近じゃーファンでぬらんで
マスカラとチークだけとかだよ。
日本に帰るとみんなきれーいにお化粧しててあせるんだけど
こっち来るとなんかなまけるの(笑)
これじゃいけないよねー。
一応スキンケアは人並みにしてるんだけどね。
157. ケリ   URL  2010/06/25 00:43 [ 編集 ]
言い忘れた!
すごーいなつかしいプリクラが出てきてさ、わかとのなんだけど
そのプリクラのらくがきがおもしろいんだけど
ここのせていいかな?
うちら昔からだめだめだったよー(笑)
158. ワカリーン   URL  2010/06/25 15:31 [ 編集 ]
どんなプリクラ?あたしも見たいし載せてみて☆
159. ケリ   URL  2010/06/25 20:26 [ 編集 ]
今度のせるね!
うちらって昔から・・・って笑いました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

