またマーケット。
今日はマーケットに行ってきました。
いつもは夜行くんだけど
今日は早めに行ったので
駐車場も中も混んでなかったよ。

P6250571_convert_20100625164158.jpg

今日はおまめは買わんかった。

P6250573_convert_20100625164246.jpg

でもチーズを買いました♪
わたしはここのブルーチーズを食べてから
ブルーチーズが大好きになったのです。

P6250569_convert_20100625164344.jpg

フードコートもまだすきすきー。

P6250568_convert_20100625164430.jpg

わりとよく食べます、ベトナム。
今日は生春巻きをお持ち帰りしたよー。

P6250578_convert_20100625164635.jpg

わたしがよく買うもの。
ウーロン茶とジャスミン茶のティーバック。
そして豆乳。
香港では毎日飲んでました、だいすきー。

P6250580_convert_20100625164720.jpg

そして今日のよるごはんの生春巻き。
このソースがおいしいんだー。
(ラップのままで失礼!)

さっきDVDを借りてきたので
今から観ます。
のんびり金曜日です。
この記事へのコメント
160. 三十路オンナ   URL  2010/06/25 20:33 [ 編集 ]
はじめまして!
訪問履歴よりまいりましたー。

オーストラリア、10年前にいきました。
チーズに生春巻き、
おいしそうですね!
またブログ訪問させていただきます!!!
161. ケリ   URL  2010/06/25 20:54 [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。
蒼さんのブログのリンクから
訪問させていただきました。

オーストラリアはいかがでしたかー?
オーストラリアのどちらにいらっしゃったのですか??
今、住んでいるところはのんびりしていて
わたしは気に入っています。

これからどうぞよろしくおねがいします♪
162. まーたん   URL  2010/06/26 11:01 [ 編集 ]
チーズ、私もケリちゃんのところで、食べたのがきっかけでブルーが好きになったのよ。。
今ではワイン+チーズに勝るものはないと思うくらい(笑)

素敵なきっかけをもらったかんじー

マーケットってなんかウキウキするよね。日本で言うと、KALDIみたいなかんじ。。KALDIって日本だけなのかな?ケリちゃん知ってる??
163. ケリ   URL  2010/06/26 18:42 [ 編集 ]
ブルーチーズおいしいよね♪

KALDIも楽しいよね。
あれは日本だけか、どうなんどろ。
こっちにはないよー。
KALDIに行くと
ロータスのカラメルビスケット絶対買っちゃう~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

