ライブ。
今日は、友達に誘われて
友達のお友達のライブに行ってきました。
3時半に集合して
明るいうちにかんぱーい。
ライブと行っても
ホテルの中のBarなので
おしゃべりしながら
音楽聞いて
のんびり過ごせたよ。

ドラムの人の息子さんが
空き時間にちびっこドラマーになって
演奏してました。
しかもちゃんと叩いてた。
きっとお父さんのいつも見てるんだろうねー。

P6270554_convert_20100627225016.jpg

じんましんだかアトピーだかわからないけど
なんだか悪化してきたので
(お酒飲んだのやっぱだめだった?)
明日予約とれたら病院行こうと思います。
おなかと耳のうしろと指がちょっとひどくって
あとなぜか顔の左側にだけ
ぷつぷつ吹き出物?ができてるんだー。
もうやんなる!

昨日お母さんと電話したんだけど
妹も最近指がすっごく荒れてて
皮膚科に行ったら、ウイルス性のいぼだったらしくって
妹もヘルペスすぐ出るし
やっぱ体質って似るのかねーって話しました。
この記事へのコメント
166. 風   URL  2010/06/28 10:34 [ 編集 ]
皮膚の調子が悪いと、すごく情緒不安定になるよね、、、
あとぴーなのかね?だったら、ストレス?

ヘルペスは、痛いし、かゆいし、ほんと辛いと思います。お大事に。。。

(帯状疱疹とかじゃないよね?病院行くって書いてるから、ちゃんと見てもらってください)
167. ワカリーン   URL  2010/06/28 20:24 [ 編集 ]
仕事忙しかったし、その疲れやストレスが出たんじゃない??
よくストレスでアトピーみたいになるひといるよ。病院へGOするべしだね。お肌の調子はホント気持ち左右されるからね。早く良くなりますようにーー!!
168. ケリ   URL  2010/06/28 22:28 [ 編集 ]
今はわりとのんびりできているので
ストレスとかないんですけどねぇ。

今日は病院行けなかったんですよー
明日も仕事でむりそうなので
水曜日に行ってきます♪
顔はまだそんなにひどくないので
それだけはよかったです。

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。
169. ケリ   URL  2010/06/28 22:29 [ 編集 ]
休みに出るって
ありがたいような残念なような。

ありがと!
病院いってくるよー。
170. 蒼ao*   URL  2010/06/28 22:38 [ 編集 ]
ちびっ子ドラマーかわいいですねi-178

皮膚の調子きになりますねi-238
診察してもらって、お薬もらえれば
少しは安心ですよね。
早くよくなりますようにi-267
171. ケリ   URL  2010/06/28 22:56 [ 編集 ]
そうですねー!
今日はちょっと時間があわなくて行けなかったんですけど
はやめに病院行ってきます。
原因がわかれば
ちょっとほっとしますしね。

いつもお気遣いありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

