スポンサーサイト
日本食さいこう。
今日も学校はサッカーの話題ばっかでした。
夜は、大学の教授や先生方と食事に行きました。

日本食のレストランに行ってきました♪
舟盛とかカキフライとかいろいろ食べました。
外食というと中華かタイ、ベトナムによく行くので
和食はひさしぶりで
おいしかったー。
わたしのツボはなす田楽でした。
やっぱ和食はさいこうねー。

教授も先生方もすっごいいい方ばかりで
とっても気さくに接してくれるし、
いつもアドバイスもらったり
いろいろとお話聞いてもらって
わたしはほんとーに恵まれてると思います。
わたしがこれまでと今
周りにいる年上のお友達や同じ職業の先輩に
アドバイスをもらったり
お仕事のチャンスをもらったり
そうやって助けてもらったことを
いつかわたしも、
自分より若い人にしてあげたいなぁ
そうなれるようにがんばろう
と思うねーほんとに。

今日はおなかいたくならんかった。(今のところ)
昨日は、夜おなかいたくて起きたしね。
やっぱ和食はさいこー。

おなかいっぱいだけど
ねまーす。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

